U are not alone

2023.08.18FRI

2023年度継続特典が決定!

2023年度継続特典が決定しました!


今回は、【ラバーコードクリップ】です。

[サイズ:20×120mm]


高橋優の直筆イラストのチャンプと、FCロゴが描かれた2種をお届け!

コード類をまとめるだけでなく、なんとスマホスタンドとしても使用可能です◎

発送までしばらくお待ちください。


【ラバーコードクリップお取り扱いの注意事項】

非常に折れ曲がりやすく一度折り曲げると元の形には戻りづらい素材となっております。

仕様のため予め何卒ご了承ください。

柄をお楽しみいただきたい方やデザインを重視する方は、折り曲げずにマグネットとしてもご使用いただけます。

使用方法について高橋優から動画が届いております!

▼動画はこちら

https://fc.takahashiyu.com/feature/keizoku_2023


ラバーコードクリップ発送対象者】

継続後の会員有効期限が2024年8月末以降の方が対象です。

※継続後の会員有効期限が2024年7月末以前の方には、旧継続特典(アンブレラマーカー)をお届けします。


ラバーコードクリップお届け時期について】

ラバーコードクリップの発送対象者の方につきましては、次回の紙会報発送とあわせてお送りいたします。



※継続をご希望される方は下記「My page」からログインの上、継続手続きを行ってください。

https://secure.plusmember.jp/takahashiyu/1/mypage/

なお、継続手続は会員有効期限の1ヶ月後までとなっております。

期限後1ヶ月を過ぎた場合には、継続手続は行えず、新規会員としてのご登録となりますのでご注意ください。


Back