U are not alone

会費のお支払いについて

Q
コンビニエンスストア支払の方法をおしえてください。
A

店舗によりお手続方法が異なります。


<ローソン/ミニストップ Loppiの場合> 

1. トップメニューより「各種番号をお持ちの方」を選択してください。

2. 14桁のお客様番号を入力してください。

3. 4桁の確認番号を入力し、「次へ」を選択してください。

4. お支払い内容を確認のうえ、「はい」を選択してください。

※入力した番号が誤っていた場合は、再度トップメニューより操作してください。

5. 印刷されたレシートをレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。

6. お支払い後、「取扱明細兼領収書」を必ずお受け取りください。「取扱明細兼領収書」が領収書となります。 


<ファミリーマート Famiポートの場合>

1. Famiポートトップメニューの「代金支払い」を選択してください。

2.「各種番号をお持ちの方はこちら」を選択してください。

3.「番号入力画面に進む」を選択してください。

4. 企業コード「20020」を入力してください。

5. 8で始まる「注文番号12桁」を入力してください。

6. お支払い内容をご確認の上、「確認」ボタンを押してください。

7. 発行された「Famiポート申込券」をお持ちのうえお支払い有効期限までにレジにてお支払いください。

8. レジにて代金支払い後、取扱明細兼受領書を受け取ってください。


<デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーでのお支払い方法>

1. コンビニのスタッフに、受付番号をご提示して頂き、「オンライン決済」とお伝えください。

2. スタッフがレジを操作後に、入力画面が表示されますので、お客様が受付番号をご入力ください。

3. お支払い内容が表示されますので、内容が正しいことを確認のうえ、「確定」ボタンを押してください。

4. 現金で商品代金をお支払いください。

5. 領収書(レシート形式)が発行されますので、必ずお受け取りください。


<セイコーマートでのお支払い方法>

1. 左下の「インターネット受付 各種代金お支払い」ボタンをタッチしてください。

2. オンライン決済番号11桁を入力してください。

3. オンライン決済番号に間違いがないか確認後、よろしければ「次のページ」ボタンをタッチしてください。

4. 表示内容をご確認後、よろしければ「印刷」ボタンをタッチしてください。

5. 本体から出力される「受付票」を持って、レジにて30分以内に現金をお支払ください。

「会費のお支払いについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら